メニュー

コンテンツ

社長より-バレンタイン!スタッフの皆さんに感謝(^-^)

2016年2月16日 13:28

スタッフのみんなから、2月14日のバレンタインで、チョコという形のたくさんの気持ちをいただきました。

ありがとう(^-^)

娘に飾りをしてもらい、妻に写真を撮ってもらいました。

スタッフの子達も、こうやって全店から集まるとこれほどのボリュームになるのはビックリでないでしょうか?

1455590793580s.jpg

DSC_1847-500.jpg

 

ここ最近、1月の提携クリニック「ピュアメディカルクリニック王寺駅前院」の開院に続き、2月24日の田原本店の移転新築オープンを控え時間を忘れて色々してましたから、「ほっ」とするひと時をもらいました。

メッセージカードや色紙は嬉しいですね(^-^)

 

1年が経つ早さを感じるとともに、大多数のスタッフが今年も元気にがんばってくれていることに改めて感謝いたします。

みんなありがとう。

 

現在当社は、エステ業界の中でも先駆的に、【美容】の枠に留まらず【美容と健康】をキーワードにフィットネス2店舗目となる田原本オープンを控え取り組んでいます。

この組み合わせは、女性をさらに幸せに出来るものと確信しています。

 

目標は決め、コンセプトは伝えました。

あとはみんなに実行してもらうこと。

そして私は、当社スタッフのすばらしさ・真摯さ・献身さを十分知っています。

既存のお店同様に、必ずいい店舗にしてくれるでしょう。 

 

【与えられるより、人に与えることの出来るひとでありたい】

 

私が常日頃欠かさず忘れず持ち続けている気持ちです。

 

今後も、人に喜びを与えられる会社・お店であり続けましょう!

 

 

 

 

 

過去の記事