メニュー

コンテンツ

ピュア学園前駅 踊れるエステティシャン☆★

2015年9月 7日 17:33

 

。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚

 

こんにちは!

学園前店です。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

最近は急な雨が続いていますね(´-﹏-`)

けど、雨の後少し日がさして…

虹~~~!!!!

 

nizi.jpg

しかも二連の虹です♥♥

スタッフみんなでテンションが上がって写真を撮っていました。笑

 

もうそろそろ運動の秋ですね!

学園前店はフィットネスも併用されているサロンになってます()

エステのスタッフもたまにフィットネスのスタッフとして活躍しています。

踊れるエステティシャンのパイオニア的存在の板垣()

ita.jpg

フィットネスのお客様は40歳以上の女性が中心。

ちょっとしたお肌のお悩みは大なり小なり皆さんお持ちで、気軽に教えてもらえると好評です。

 

 

今後も板垣のようなエステティシャンがどんどん増えていくと思います(*౪*)

みなさんもお気軽にダイエットや健康について質問してくださいね(ㆁᴗㆁ)

 

。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚

 

過去の記事