メニュー

コンテンツ

学園前店第三弾!!スタッフ紹介☆

2015年8月21日 16:13

-* `・*` ・☪☽°・°:** `・*` ・☪☽°・°:*- * `・*`

こんにちは!!

学園前店です。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

8月も終わりに近づき、涼しくなってきましたね

し・か・し!!

夏に冷房でお肌も乾燥して、汗で栄養分も流れていきます(;ꏿДꏿ)

涼しくなってからの保湿ケアが大事になってきます(◕∀◕)ノ

日差しが緩くなっても、しっかりお肌のケアしていきましょー!!!

 

さて学園前店のスタッフ紹介第三弾

 

学園前店1爽やかガール(´ ◕◞౪◟-)-

( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞受付の藤原!!

fuzi.jpgなんでもテキパキ。

なにを頼んでもいつも笑顔で対応してくれます(*❛⊰❛)

私達にとってもお客様にとっても癒しの存在の藤原さん。

そんな彼女のおすすめは、【バンテージ】

 

爽やかですが、肩こり腰痛に悩まされている藤原さん(•’╻’• ۶)۶

バンテージを巻いていつもにこにこしてくれてます(*´꒳`*)

fuzi2.jpg

 

背中や腰だけではなく、足や手にも巻けちゃいます

 

 

続きまして、

スタッフ岩井(*´ڡ`)

 

フィットネス&エステのスタッフとしても活躍してくれる、

Wガールです(◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕)

両方のお客様から悩みを聞いて励ましてくれてます。

そんな彼女のおすすめは【クレイパック】です!

iw.jpg

クレイパックは古い角質を取り除いてくれて、お肌もつるつる(*´﹃`*)

もちろん美白効果も抜群です

詳しくはスタッフにお尋ねください((ꉺꈊꉺ)ꀢ༣

 

それでは学園前駅店でしたー!!!

 

-* `・*` ・☪☽°・°:** `・*` ・☪☽°・°:*- * `・*`

 

過去の記事