メニュー

コンテンツ

ピュア田原本店ヽ(*´∇`)ノ沖縄旅行に行って来ました パート②

2015年7月 4日 17:26

夏だよ。海 のデコメ絵文字沖縄旅行2日目夏だよ。海 のデコメ絵文字

 沖縄2日目.jpeg

 

玉泉洞に行きました!!

     洞窟全体の総延長は5000mに達する

       (現在、公開されているのが890m)

      沖縄県内で最大の洞窟だそうです。

すごく神秘的でした(タイトルなし) デコメ絵文字

玉泉洞.jpg

 

 

その後有名な沖縄美ら海水族館パンダ、うれしい、喜ぶ のデコメ絵文字

ちょうどジンベイザメの餌付けの時間で

大水槽で水面に向かって垂直に泳ぐ

ジンベイザメを見れました目玉 デコメ絵文字

ジンベイ.JPGのサムネール画像

 

 

夕食は侑子マネージャーおすすめの

「沖縄築100年古民家 大家(うふやー)」

アグーと沖縄料理のお店へ行き

アグーのしゃぶしゃぶ動物だよ。ブタ のデコメ絵文字のコースを注文

あぐー.JPG

 

みんなでおいしくいただきましたパンダ のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字

3日目へつづくきらきらハート のデコメ絵文字

 

 

過去の記事