メニュー

コンテンツ

~草野チーフのDiet奮闘日記 ~

2015年2月28日 14:37

こんにちは。

我らが草野チーフが春に向けて本気でダイエット!!

2ヶ月間の本格酵素ダイエットで痩せにかかります!!

IMG_3520.JPG

ところで皆さん。

「酵素が体にいい」ってことはご存知ですよね!?

でも、何が!どのように!体に良いかは、よくわからないUndecided

奮闘日記 第1弾では、まず皆さんに「酵素の良さ」をお伝えしたいと思います!!

IMG_3517.JPG

そもそも酵素とは!?

 

人間が生きていくうえで絶対必須な成分なんです。

食べ物を消化するだけじゃなく、息をしたり、筋肉を動かしたり、全ての生命活動に関係しているもの。

そんな大切なものなのに、加齢とともに減少してしまうんです。

その結果、代謝が悪くなり、

便秘、肌荒れ、メタボなどの成人病を引き起こすことに。。。

でも実はそんな酵素、、外から補給すればするほど良いのです!!

体は活性化し、代謝はあがりどんどん健康に!!!

「酵素の素晴らしさ」、お分かりいただけましたでしょうか?

 

次回お楽しみに!!!

 

 

過去の記事