メニュー

コンテンツ

王寺店サポートスタッフ紹介

2014年10月31日 14:16

CoolこんにちはKiss

 

 

王寺店に新しいメンバーが増えました(●^o^●)

 

 

サポートスタッフの

 

 

瀧本真理子さんです

 

 

takimoto2.png

 

 

~瀧本さんよりコメント~

 

 

 

『サポートスタッフになって約2週間ほどになりました

 

お店の方は皆さん親切で綺麗な店内で働くことができ、嬉しく思います。

 

先日は研修に初めて参加しました。

 

和やかな雰囲気の中マッサージなどを教えて頂き充実した一日でした。

 

これからは更に色々な事を覚えていきスタッフの方々のお役に立てるよう頑張りたいと思います。』

 

 

 000001.png

 

 

 

 先日の研修会の時の瀧本さんの様子です。

 

 

 

いつも私達のサポートをしてくれているのでスタッフの仕事もスムーズになり凄くはかどって助かっています。

 

 

これから覚えることが沢山ありますが、皆で一緒に頑張りましょう(*^_^*)

 

 

 

過去の記事