メニュー

コンテンツ

ピュア橿原店・・・・・・仲間が増えました!!

2014年9月 7日 20:15

橿原店に、新しくスタッフが加わりました(^○^)

 

馬場ちゃんです(^.^)

 

前職は、水族館の飼育係でした!

 baba.JPG

 

 

 

つもニコニコ笑顔で頑張ってくれています!!

DSC09126.JPGのサムネール画像 

 

ピュアのオーナーもお気に入りで、毎日と言ってもいいほど施 術しているバイオニックセルサー!!

  

お肌が驚くほどのピカピカ美白効果☆彡

 

オーナーのお肌の綺麗さはスタッフの憧れです❤❤

  

スタッフ全員が美白なのもバイオニックセルサーのおかげです(^○^)

  

続いて・・・・・・光全身を馬場ちゃんが初体験・・・・・(^o^)

  

DSC09379.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

  

えている体を温めて血流を良くし基礎代謝力をUPしてくれます。

脂肪を燃焼し、体重、体脂肪率とも低減してくれます。


約40分の全身照射で30kmのマラソンに相当する代謝量になります(メーカー調べ)。

 

馬場ちゃん・・・・・

気持ちが良い~!!時間がたっても身体がぽかぽか(^o^)

今までに体験したことがない気持ちよさと体がすっきりしたと大喜びでした(^○^)

 

この気持ちよさを皆様にも体験して頂きたく!!

 

≪初めての方限定≫ 

体験価格 ¥1,000 でさせて頂きます

 


 

  

 

     

       

 

 

 

過去の記事