メニュー

コンテンツ

芸能人もオススメ!「バイオプランツ」・・・西大寺1号店

2014年4月 2日 10:46

 

回は、1号店店長佐藤がご紹介しまぁーすWink

  

私のお手入れのひ・と・つ♡

 

プランツ(*≧∀≦*)の紹介ですぅ✌

 

 syousai.jpg

 

(メスを使わない美容整形)

 

洗顔からすごいんです((((;゚Д゚))))

 

この泡・・・吸着力が最高♥

 011.JPG

フラバンジェノール配合、抗酸化作用でビタミンCの600倍美白効果があるんです。

 

 

洗い上がり真っ白つるんつるん♪ピッカピッカ☆ミ(艸′v'★*)。+

 

奇跡の天然素材~5種類の植物と2種類のミネラルをオールハンドで肌に入れ込んでいきます(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

 

 これがまた即実感(*゚▽゚*)

 DSC00939[1].JPG

肌も締まってぷるっぷるっ(๑◕∀◕๑)

 

やればやるほど見違える♡だからもう止められな~い( ´艸`)

 

これからの季節足やお腹にもいいですよ~♪

 

モデルさんは撮影前に入れ込むらしいですョ♪

 

私も次は足に入れ込んで、美脚宣言しまぁ~すヽ(´▽`)/

 

西大寺1号店ではプランツ半顔体験実施中

(^O^)体験お待ちしております。

 

       1号店 0742-35-8887

 

 

過去の記事