メニュー

コンテンツ

学園前店はこんな所です❤❤

2014年2月28日 15:48

こんにちはSmileSmile

 

最近は温かくなってきて、過ごしやすくなってきましたね♪♪

皆さま花粉やPM2.5の影響でお肌が調子悪いとかはございません

でしょうか??Sealed

うちのスタッフも調子の悪いスタッフは保湿のお手入れメインにケアしてますよ❤

 

ご自身でケア出来ない場合は是非是非私たちにお任せ下さいね!!

そんなピュア学園前店は、

 

学研奈良登美ヶ丘駅のすぐ駅前のイオンモール内の3階にあります。

 

大型駐車場も完備で駅からも1分で、本当に通って頂きやすい

場所です☆

お買いものがてらにいかがですか??Embarassed

 

 

ではチラっと中の様子をアップします~❤❤

写真 1 (4).JPG写真 2.JPG

写真.JPG

 

 

 

過去の記事