メニュー

コンテンツ

イオンモール橿原店です!(^^)!

2014年2月23日 19:04

  

            橿原店の1日を紹介します

 

橿原店に来店されて、皆さんが初めにビックリ!されるのがベットの多さです。

 

フェイシャルベットが10台、個室が5部屋あります(^。^)y-.。o○

 

サロン内.jpg10時の開店から全部のベットがぎっしり埋まってます(^O^)

 

ご希望に応じて個室の利用や、間仕切りカーテンのご利用ももちろん可能です。

 

でも、いろいろなお話が飛び交うにぎやかな雰囲気がお好きなお客様が多く、この雰囲気は大好評なんです。

 

逆に、他のサロンも経験済みのお客様から伺うと、店内がすべて個室で、他のお客さんがいるかいないかわからない雰囲気のほうが、特に最初は皆さん不安なようです。 

 

 

先日、ピュアでも大人気のポリシー化粧品の渡邊さんが来て下さいました。

 

 渡邊さん.jpg

即実感(^O^)のアリーヴォの体験会をお客様の無料体験して頂きました❤

 

 

効果に皆さんビックリして下さってます☆

 

ari-s.jpg

 

 

お肌の事や家でのお手入れ方法を詳しくアドバイスして下さいます☆

 

次回の開催日  3月20日

 

 

初めての方でも、会員の方でも無料で体験できますので、是非参加してみて下さい❤

 

 

橿原店スタッフより耳より情報ヽ(^。^)ノ

お肌を黒くする7つの要因!!

 

5つ目は・・・・・疲れや悩みは、紫外線より危険(;一_一)

理由とは・・・・?

 

ストレスによって分泌されるホルモンがメラニン生成を活性化させてしまうのです(@_@;)

 

だから!シミの原因になってしまいます。

 

そんなのイヤーーーと思ったら・・・

 

リポソーアクアDG

細胞間脂質を潤い、ハリのあるお肌へ・・!

お肌に元気を与え透明感を取り戻しましょう(^O^) 

DSC07051.JPG

 

 

   

 

 

過去の記事