メニュー

コンテンツ

橿原店(●^o^●)&ピュアメディカルクリニック橿原院より

2014年2月17日 20:47

 

             橿原院より~

大人気の二重のお話しを・・・・・・☆

二重にしたーい!でも・・・・怖いし不安(;一_一)

って思ってる方が沢山います・・・

自然な形で、きれいな二重になりたい方は是非橿原院で(^-^)

 

二重情報はコチラ! 

 

 

柴田.jpg 

 

 

 

小瀧.jpg西.jpg

中野.jpgDSC06951.JPG

 

   板垣.jpg

 

 

 

 

 

            

 

 

 

 

  誰が二重にしてるでしょ~か?全切開してるスタッフもいてます~(^o^)丿 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピュア橿原店スタッフより耳より情報

 

お肌を黒くする7つの要因!

4つ目・・・・出過ぎた皮脂が黒っぽく変色します!

その理由とは・・・・・・・

余分な皮脂が原因です。

時間が経つにつれて出てきた皮脂が酸化して色沈みが起きてしまいます。ポリシー化粧品 イミュニティフレッシュ/エステサロンピュア

 

そんな時には・・・・・

  

 イミュニティフレッシュ!! 

 お肌のサビを防ぎます(^○^)

 

デリケートなお肌だからこそ素敵な一品です❤

 

 

 

過去の記事