メニュー

コンテンツ

花粉対策に!ダチョウの見えない塗るスプレーマスク化粧水!【オストリッチPBミスト(旧キャブロッククリアミスト)】

2014年2月 6日 16:59

~提携の美容外科クリニック「ピュアメディカルクリニック」より~

 

 

2014/3/5

ダチョウ抗体開発者の【塚本康浩教授】が、NHK「マサカメTV」に出演予定です。
番組名 NHKマサカメTV「花粉撃退 大作戦!」MC オードリー、鹿島綾乃
放送日 3月8日(土)18:10~18:42
<番組内容>
今回は「花粉症」。
世界の花粉症対策グッズをご紹介。
日本発、「花粉の威力を撃退するマスク」そのパワーの源となる動物とは!?
皆様ぜひご覧ください。

2014/1/8
2月中旬を目途に、従来の「スギ・ヒノキ花粉」対応に追加する形で「イネ・ブタクサ花粉」にも対応したリニューアル版が販売予定です。

2013/12/02
ダウンタウン司会のTBS番組で、12月3日の22時放送「100秒博士アカデミー」にダチョウ抗体開発者【塚本康浩教授】が出演します。
<番組内容>
「ダチョウの力でインフルエンザを防げる」
ダチョウの脅威の免疫力を生かし、ある方法でインフルエンザを防ぐ!
その驚きの持論とは!?
(※番組サイトより引用)
皆様、是非ご覧いただけますようお願いいたします。
また、商品にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

2013/11/21

  当サイトが【カラメルショップ大賞 カテゴリーベストショップ賞 美容・コスメ・香水部門】を受賞しました。
21,300店舗中の快挙です(^_^)
皆様のご愛顧のおかげです。誠にありがとうございます。 クリックで詳細
ボディ用クリーム

【新着】2013/11/13
誠に勝手ながら11月14日は社内行事のため発送をお休みさせていただきます。

【新着】2013/10/10
現品は「スギ・ヒノキ花粉」対応ですが、2014年1月度に「イネ・ブタクサ」にも対応した新商品が販売予定です

【新着】2013/04/09
4月8日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」で、ダチョウ卵黄抽出液配合の花粉対策化粧水スプレー「キャブロッククリアミスト」が紹介されました!
そのため現在注文が殺到しており、4/12日の発送予定となります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。
⇒4/12現在、予定通り発送しております。

 

 

 

昨年、日本テレビ「月曜から夜ふかし」、ダウンタウン司会のTBS番組「100秒博士アカデミー」でも紹介され大好評だった【キャブロッククリアミスト】がパワーアップリニューアル、【ナローネ オストリッチPBミスト】として新登場しました!

スギ・ヒノキ花粉に加え、ブタクサ・イネ花粉にも対応。

その他の内容成分は変わりなく、好評の使用感はそのままです。

 

花粉症でお悩みの方、花粉症の不快な症状を緩和したい方にお勧めです。


ダチョウ卵黄抽出液シリーズの花粉対策化粧品【ナローネ オストリッチPBミスト】新登場です!
【花粉吸着】の塗るマスク効果で花粉をブロック!化粧水兼用で敏感肌の方でも安心です。

コンセプトは、花粉(アレルゲン)の悩みを元からブロックする【見えないマスク効果の化粧水】!
スギ゙・ヒノキ・ブタクサ・イネ花粉に対応です。

 

 

 

  花粉でお悩みの方へ【見えない塗るマスク化粧水 キャブロッククリアミスト】/ダチョウ卵黄エキス配合

 

 

kahun-tyuumon.jpg

 

 

 

 

 花粉でお悩みの方へ【見えない塗るマスク化粧水 キャブロッククリアミスト】/ダチョウ卵黄エキス配合



 



花粉症の不快な症状は、花粉そのものでなく、花粉が割れて中から出てくる【アレルゲン(※)】が原因です。
このアレルゲンをダチョウ卵黄抽出液が、化粧水として塗布しているお肌の表面で吸着することで、体内への侵入を阻止し、不快な症状を緩和します。
(※)アレルギーを引き起こす原因物質

 花粉でお悩みの方へ【見えない塗るマスク化粧水 キャブロッククリアミスト】/ダチョウ卵黄エキス配合

 



花粉症でお悩みの方の症状として、鼻水やくしゃみ、目や皮膚の痒み、倦怠感や微熱の症状が代表です。
花粉が体内に入り異物と感知した体内が防御のためにヒスタミンという物質を作りこれが血管や神経を刺激して起こしています。

花粉症対策として一番に、マスクを利用されている方が多いと思います。
効果は非常に高く大変有効ですが、息苦しさやしゃべり難さ、口紅うつりなどが気になる方は多いです。

花粉症用の薬としては、大きく分けて二つのタイプがあります。
一つは内服薬で薬局などでも販売されている抗ヒスタミン薬です。
二つ目には点鼻薬・点眼薬です。
即効性はありますがあまり続きません。
また、基本的な副作用として眠気がでます。
仕事や勉強を始め、日常生活を快適に過ごす上で、眠気に耐えるか、花粉症の症状を我慢するか、お悩みの方は多いのではないでしょうか。

鼻水や目のかゆみにより擦ることで、周辺のお肌が「カピカピ」「ガサガサ」になってしまう方にとって、【見えないマスク美容成分配合化粧水】の当商品がお役に立てることを願っております。

お顔に塗布いただく以外にも、マスクに吹き付けていただいたり、お顔を触る手に塗布いただくこともお勧めです。

※注意:目や鼻などの粘膜に直接スプレー、塗布することはお止めください。

ダチョウの卵がなぜ関係するの?
ダチョウ卵黄抽出液配合とは?

 

コチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kahun-tyuumon.jpg

 

 

 

 

 

 

 

過去の記事