メニュー

コンテンツ

食べるの大好き学園前店です!笑❤

2014年2月 3日 17:57

こんにちはLaughing

ピュア学園前店です。
 
今日もみんな仲良く元気にお仕事に励んでおりますWink
 
今日は学園前店スタッフの最近のヒット商品をご紹介しますねLaughingLaughing
みーーんな今これに夢中ですSurprised
 
その名も、、、、、、、、、
 
 
  
『トリプルカッタ―』
 
 
太る、脂肪となる3大源と言われている、
 
 
「炭水化物」「糖分」「脂肪」
 
をカットしてくれる、名前そのままのサプリメントなんです❤
 
 
私たち学園前のスタッフは食べるのが大大大好きなんです!!笑❤
 
 
忙しい合間のおやつタイムに仕事終わりの夜ごはんが楽しみで
 
 
 
 
それを削るなんてできません!!笑
 
 
 
でもエステシャンなので体系には人一倍気を使います、、、。
 
でもでも食べたい!!笑❤
 
そんなわがままな私たちをサポートしてくれる夢のようなサプリがピュアにも
来てくれました❤(パチパチ~LaughingLaughing)
 
 細はクリックしてください

tcp_hp.jpg00008982_1.jpg写真 1 (2).JPG写真 2 (2).JPG

 

うちの店長もほら、毎食しっかり飲んでスタイルキープしてますEmbarassed

このトリプルカッタ―他のカット系のサプリとは違い、

嬉しい効果が沢山あって栄養もしかっり取れてカロリーもカット

してくれるんです!!

 

今話題の酵素もしかっり取れちゃいます❤

このトリプルカッタ―に入っている

ファセオラミン

って言う成分がすごいんです!!この物質、主にインゲン豆など豆類に多く含む

物質で循環器系に働きをかけて脂肪を排出してくれたり、

コレステロールを下げてくれたりしちゃうんですってYell

 

すごーーーーーー!!!!!!

しかもほんのりピーチ味で飲みやすい~☆★

 

学園前店、超一押し商品でした❤

 

詳しくはまたスタッフにお尋ね下さいませSmileSmile

 

 

 

過去の記事