メニュー

コンテンツ

震災被害に対する当社の義援活動について

2011年3月31日 17:22

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、そのご家族親類縁者の皆様の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げるとともに、当社としても微力ながら下記の義援活動を行ってまいります。 

1.ピュアグループとして、売上の一部を寄贈してまいります。

現時点では、ピュアグループとして、「エステサロンピュア」「ピュアメディカルクリニック」名義において、各100万円、計200万円の義援金を331日付けで奈良市役所・義援金窓口にて寄贈いたしました。

 

預かり書1.jpg  預かり書2.jpg

2.就職・住居支援

 ハローワーク様にご協力いただき、現地にて就職困難な方を対象に以下の就職支援を進めてまいります。

 被災地域において、当社で就職希望対象の方向けに、

・対象職種:エステティシャン正社員
 ・転居支援として10万円を支給

・借上社宅マンションを準備。通常は家賃の30%自己負担のところを、

家賃負担については1年間は無料。

その後は、通常30%自己負担のところを20%自己負担とする。

  また、ご家族も含めて転居希望の場合は、それに準じたファミリー向けマ

  ンションを準備。

 

ピュアグループをご愛顧いただいているお客さま方からお預かりしたお金の重み,またお客さまや従業員、関係各位に支えられている事を改めて強く自覚するとともに、常日頃の感謝の気持ちを、今回はこういった社会貢献を通しお返しさせていただくことといたしました。

ご家族・友人等や家・職場を失った被災者の方々の深い悲しみ・失望に対し、甚だ微力ではありますが、震災被害者の方々の一助になればと考えております。

過去の記事